2013年05月31日

この頃の私は…

だいぶ調子も良くなってて
気分的にも落ち着いてきてますわーい(嬉しい顔)

調子に乗って動きすぎると
翌日はやっぱりしんどいあせあせ(飛び散る汗)
今日も時々、歩くと目の前が真っ暗になり
星がチラチラ飛んでる(笑)
昨日、遊び過ぎたかな〜るんるんるんるん

でもね、家の中ばかりだと気も滅入るし
しんどいんで、たまには息抜きもねexclamation

5月も終わりです。
6月心機一転して再スタートexclamation×2

ぼちぼちと頑張りすぎないよう
頑張りますわーい(嬉しい顔)

編み物もチクチクも少しずつしてる。
やっぱり楽しい手(チョキ)
posted by いのっち at 22:47| 福岡 ☁| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

その後…

先月退院してから、少しずつですが
順調に回復してます手(パー)
姉妹の協力がとても支えになって
家事の負担も少なくて済んでるのが
1番ストレスも無く過ごせてるのが良いみたいわーい(嬉しい顔)

体力も毎日のラジオ体操とストレッチで筋力アップにもなってるし(笑)

調子の良いときは時間を決めて
編み物してます。
お見舞いに来てくれた方のお礼に黒ハート

来月から無理なく行動しようと思ってexclamation
とにかくストレスを貯めない、
規則正しい生活、
無理をしない事が治る早道だそうです。
ぼちぼちと平穏に暮らせたらいい結果に繋がるとつくづく思ったわーい(嬉しい顔)
やりたいことはいっぱいあるけど
時間を決めて、中断するのも大切exclamation×2

今はワンちゃんと花に癒されてほのぼのと
過ごすのが楽しみわーい(嬉しい顔)

写真は末っ子のムッシュの寝姿失恋


posted by いのっち at 22:29| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

5月です(^^)/

昨日、退院しました。

安静の日々はまだまだ続くけど
ゆっくりと体調を整えて行こうと思ってます。

庭の花も咲いてて、手入れしたいけど…ふらふら
出来ず荒れ放題もうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないので、我慢がまん。

世間はGWでウキウキしてるけど
私はゴロゴロ(笑)

こんなGWもいいかもねわーい(嬉しい顔)
posted by いのっち at 16:58| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

