2009年12月04日

アラン模様のカーディガン続き・・・

see702.jpg

『ヨーロッパの手編み』から。

毛糸・・・ QUEEN ANNY
棒針・・・7号使用


とうとう後見ごろの脇まで到達!!!!!!!

長かった〜〜〜〜〜〜(^_^;)

これ、かなり苦戦中。

ほどいてはやり直しの繰り返しなので

ここまでしか出来てない。。。

年内完成の予定だったのに〜〜〜(T_T)

他にも浮気したりしてほったらかしてたのも

原因のひとつだけどね〜(笑

これからはこれに集中してがんばりたいけど〜〜〜。

作りたい服もまだあるし〜♪

やりたいこといっぱい!!!

大掃除なんてしてる間ないや〜(爆

ってかさ〜、

わざわざ年末だからって大掃除なんてしなくていいのさーーー。

だって、いつも綺麗にしてるもん!!
きゃーーー!
言ってしまったー。
なんともまぁ〜 大きく出た私!!

いいの!いいの!いいのさ〜〜〜。

と、何度も何年もこうして言い聞かせてるいのっちでした〜!



でも、ほんともう師走になっちゃったね〜。

クリスマスとかも来るらしいけど・・・

むふふふふっ。

今年はクリスマスの為に自分用のプレゼント、買ったのさ。

飾り物だけどね〜。

明日UPUPしま〜す!
(ネタ隠しのため〜笑)

みなさん、インフルエンザ、かかってませんか?
私の周りではチラホラ聞きます。
気をつけましょうね〜。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 22:43| 福岡 ☀| Comment(2) | amiami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アラン模様ってかわいいですよね〜
リブのとこも凝った編み方で可愛いです↑
完成楽しみにしてます♪

私は棒編みは諦めたので、アラン風ニット買ってみました^^

プレゼントなんだろう?
早く知りたい☆
Posted by きー at 2009年12月05日 22:56
☆きーさん

アラン模様を編みたいばっかりに
棒針編み始めたけど、苦戦してますよ〜(-_-;)

でもでも、やっぱり模様がかわゆいので
やめられそうにないわ〜♪

アラン風ニット、買ったのね!!
今度会うとき、着てるといいな〜。

プレゼント・・・たいした事なかったでしょ(笑
Posted by いのっち at 2009年12月06日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

