2010年06月28日

今頃・・・アンダリヤ!

前に買ってたのに、なかなか手を付けられなかった
アンダリヤ・・・

シックにブラックをチョイス!!

やっと編み始めてバッグの底の部分が出来上がり。

see803.jpg

この勢いで一気に行かないと夏終っちゃう〜〜〜(^_^;)

がんばろう〜〜〜。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 19:32| 福岡 ☔| Comment(2) | amiami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンダリヤ!!
私も2色ほどbag用にと思って買っておいたのが
家に転がっております…汗
いのさんはブラックをチョイスしたのね♪
どんな夏バッグになるのかしら?
アンダリヤって色によっては結局安っぽくなったりするから
色選びが難しいなぁって思います

あぁ、センスの問題もあるのかな(私のね)

夏バッグの完成、楽しみ〜♪
(自分の編めよってツッコミは無しで。。。笑)
Posted by kumiko* at 2010年06月29日 13:57
★kumiちゃん

色選び!
これって難しいね〜(^_^;)

黒を選んだのはいいけど編んでると
なんかさぁ〜思ってたのと違うよ〜って・・・
ちょっとテンション下がった〜。

kumiちゃんは何色をチョイスしたのぉ〜。
編んでよ〜とは言わないからさ〜(笑
色だけでも見せてチョ!
Posted by いのっち at 2010年06月30日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

