2011年07月05日

ご無沙汰日記(-_-;)

こんにちは!(^^)!


毎日毎日、暑い日が続いてますねあせあせ(飛び散る汗)

ちょこっと近況を…

最近はハンドメイドは全くしてません。

なんだかね〜
気分がイマイチ乗りません。


気晴らしにカラオケに行ったり、友人とおしゃべりしたりして
気分転換してますグッド(上向き矢印)


こう毎日暑いと 何もやる気がなくなります。

ちょこっとのきっかけでまた気分もグッド(上向き矢印)と思うのですが。


7日は『はりごごち』の日。

刺激をいっぱいもらって来よう〜っと(*^_^*)


posted by いのっち at 18:18| 福岡 ☀| Comment(4) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜〜、心配したじゃないかぁ〜!!
ま、元気で良かったわ♪
暑いからお互い気を付けて元気に夏を乗り切ろうね〜♪
Posted by めぐりん at 2011年07月05日 23:20
いのっちさんご無沙汰です〜。埼玉も暑いです〜!!
節電なので、夜まで我慢していますが、真夏は無理だわ〜。高齢のココ猫ちゃんも心配です。

何とか、乗り切らなくちゃです。
Posted by ココ at 2011年07月06日 20:45
♪めぐりんさん

う〜〜〜、めぐちゃーーーん!!

心配かけてごめんね〜。

うん!うん!
ほんとっ、毎日暑いけど頑張って乗り切ろうね〜♪

ありがとねっ(*^_^*)
Posted by いのっち at 2011年07月06日 23:35
☆ココさん

ココちゃーーーん♪

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって(-_-;)

福岡はずーーーっと雨の毎日蒸し暑いです。

真夏は絶対無理よね〜。
節電も大事だけど熱中症にならないよう気を付けましょうね〜。

ココ猫ちゃんも小春にも厳しい夏ですね。

ほんとっ、何とか乗り切ろうね〜!!

ココちゃん、ありがとうねぇ(*^_^*)
Posted by いのっち at 2011年07月06日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

