2012年01月01日

明けましておめでとうございます。

koharu-1.jpg kota-1.jpg mussyu-1.jpg




新年あけましておめでとうございます。

昨年はほとんどブログの更新ができなく ちょっぴり反省です。

今年は少しずつマイペースではありますが

日々のちょこっとしたことを書いていこうと思ってます。



写真は3ワンの鏡餅風の鏡ワン(笑



3ワン共々 本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

posted by いのっち at 01:26| 福岡 ☁| Comment(2) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いのっちさん、今年もよろしくお願いします。去年は若い子たちに紛れて、ゲームに熱中してしまいましたが、今年こそ、手仕事の時間を作りたいです。
鏡ワン、可愛い〜!!
ココ猫ちゃんは、大事な可愛いお目目が今ひどいことになっていて、早く良くなるように祈りながら目薬を与えています。
Posted by ココ at 2012年01月08日 14:52
ココちゃーーーん!

こちらこそ今年もよろしくね(*^_^*)
私も去年はブログから遠ざかりほかの事ばかりして
遊んでました(笑

ココ猫ちゃんのお目目…心配だね。。。
早く良くなるよう私もこちらから応援してるからね!!
小春もね…
ちょっと目が白っぽくなってるから心配なので
今週にでも病院に連れて行こうと思ってるの。

みんな元気で過ごして欲しいと願うばかりですね。
Posted by いのっち at 2012年01月09日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。