2012年07月09日

リバティでラウンドポーチ♪

またお久しぶりです。

そろそろ梅雨明けしてもよさそうですが、
明日からお天気がまた崩れるそうで嫌になっちゃいますね。

そんな時は好きなリバティでチクチクチクチク揺れるハート

s-13.jpg

3個も作っちゃいました(笑


明日はご近所のN奥様とN奥様のお友達と4人でチクチクするんです。
明日で2回目なんですが、とっても気さくな方達で 前回、お仲間に
入れて頂きました。

紹介してくださったN奥様は多趣味にスポーツも大好きで、いつも元気をもらってます。
N奥様のお誘いがあって、わたくし…実は…
プールにも通い始めましたexclamation

まだ泳ぐまでは行かないけどひたすら歩いてます(笑
これが、私には苦にならないみたいなのでこれからも続けて行こうと思ってます。
運動もしないと足腰が弱って来るからね。(すでに弱ってるけど〜たらーっ(汗)

それと最近、ハーダンガー刺繍も始めました。
やりたいことがたくさんあって、やりかけもたくさんあって
時間が足りなーーーいあせあせ(飛び散る汗)


posted by いのっち at 21:48| 福岡 ☁| Comment(6) | Hand Made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、かなり久しぶ〜りのカキコです♪

またまた可愛いのが出来ましたね!
リバティとリネンの組み合わせが
とてもマッチして素敵です♪

この時期の水泳って気持ち良さそうですね〜^^
いろんなことにチャレンジして楽しんでね〜♪



Posted by blue♪ at 2012年07月10日 20:26
☆blue♪さん

お久しぶり〜!!
お元気してましたか?(*^_^*)

やっぱりリバティはかわいいなぁ〜と実感してる私(笑
ちっちゃながま口もかわいいかな〜って(^.^)

水泳は明日また行きますよー!
なんかね、身体が軽くなった感じがして
すっごく解放感があって、ほんと気持ちがいいよぉ。

それから、今日のチクチクで次回はパッチに
また再挑戦するつもり〜(#^.^#)

blu♪さん、また一緒にチクチクしようね〜!
Posted by いのっち at 2012年07月10日 21:18
わ〜!いのっちさん、チクチク楽しそうですね〜♪
大雨の被害にあわれていないか心配です。大丈夫ですか?
Posted by ココ at 2012年07月14日 21:00
♪ココさん

ココちゃ〜ん!!
お久しぶり〜〜〜p(^-^)q

ココちゃんはお変わりないですか?
こちらは数日の大雨で、かなりうんざりしてます(-_-;)
幸い、私の住んでる町は被害はないですけど
災害に合われたところはほんとにすごいことになってます(T_T)


チクチクは最近は新しい方たちとの出会いもあり
新しいことに挑戦して、とても楽しくなってます(*^。^*)
ココちゃんは 進んでますか〜?
Posted by いのっち at 2012年07月14日 22:02
いのっちさん、ご無事でよかったです。いつまで続くのかな〜大雨。早くおさまるといいですね。

私は、ココ猫ちゃんのお世話に明け暮れています♪耳も聞こえなくなってきているみたいだし、目もよく見えていないみたいだし、(私も)ココ猫ちゃんもだいぶ老けこんでしまいました。

私も、ご近所さんで趣味が合う人と出会いたいな〜。
Posted by ココ at 2012年07月15日 13:58
♪ココさん

ココちゃん、心配してくれてありがとう〜。
大雨もおさまったのかな〜って思ってたら
台風7号が接近してるんだとか…(-_-;)
もう嫌んなっちゃう。。。

ココ猫ちゃん、お耳とお目目が悪くなってきてるのね(T_T)
歳を重ねてくると、あちらこちら出てくるよね。
ココ猫ちゃんはココちゃんにいっぱい甘えてるんだろうね〜((#^.^#)
きっと側にいると安心するんだよねっ。

ココちゃんとご近所さんだったら、ほんとによかったのにねぇー。
私もまさかご近所に、同じ趣味の方がいるとは思わなかったのよ。
案外、ココちゃんの近くにいるのかもよぉ〜!!
Posted by いのっち at 2012年07月18日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。