2013年05月01日

5月です(^^)/

昨日、退院しました。

安静の日々はまだまだ続くけど
ゆっくりと体調を整えて行こうと思ってます。

庭の花も咲いてて、手入れしたいけど…ふらふら
出来ず荒れ放題もうやだ〜(悲しい顔)

仕方ないので、我慢がまん。

世間はGWでウキウキしてるけど
私はゴロゴロ(笑)

こんなGWもいいかもねわーい(嬉しい顔)
posted by いのっち at 16:58| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入院されていたのですね(>_<)
退院されて何よりです♪

町内会の役員さんも終わったという事でいよいよ本格始動?

私は今年子供会の役員だよ〜ん(^^ゞ
Posted by めぐりん at 2013年05月08日 09:03
めぐちゃん、どうもありがとう(^^)/

本格始動はもうちょっと掛かるかな〜(^^;)
今は体力回復に向けてリハビリよ〜(笑)

めぐちゃんも役員なんだ〜
子供会の役員はもっと忙しいんだろうね(^_^;
めぐちゃんも無理しないでね〜(^^)/
Posted by いのっち at 2013年05月09日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

