2013年05月20日

その後…

先月退院してから、少しずつですが
順調に回復してます手(パー)
姉妹の協力がとても支えになって
家事の負担も少なくて済んでるのが
1番ストレスも無く過ごせてるのが良いみたいわーい(嬉しい顔)

体力も毎日のラジオ体操とストレッチで筋力アップにもなってるし(笑)

調子の良いときは時間を決めて
編み物してます。
お見舞いに来てくれた方のお礼に黒ハート

来月から無理なく行動しようと思ってexclamation
とにかくストレスを貯めない、
規則正しい生活、
無理をしない事が治る早道だそうです。
ぼちぼちと平穏に暮らせたらいい結果に繋がるとつくづく思ったわーい(嬉しい顔)
やりたいことはいっぱいあるけど
時間を決めて、中断するのも大切exclamation×2

今はワンちゃんと花に癒されてほのぼのと
過ごすのが楽しみわーい(嬉しい顔)

写真は末っ子のムッシュの寝姿失恋


posted by いのっち at 22:29| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

