2013年08月10日

ペットボトルケース完成!

またもや久しぶりの更新です…

もう見てくれてる方…いないかももうやだ〜(悲しい顔)

自分の記録用って事で
また、たまに更新しよっと。

このペットボトルケース…
悪戦苦闘してやっと完成しました(笑)



何に悪戦苦闘してたかというと
内側のアルミシートをどうするか…
で、かなり悩んで、結局たどり着いたのは
アルミシートを着脱出きるようにしました(笑)

簡単な事ですが、私の頭では
思いつかなかった。

今度は何作ろうかな〜って思案中わーい(嬉しい顔)

まだまだ残暑が厳しいので
夏バテしないように気をつけましょうねグッド(上向き矢印)
posted by いのっち at 23:51| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。