2013年10月12日

お久しぶりですにこにこ

随分とご無沙汰してました。

もうどなたも見てないと思いますがあせあせ(飛び散る汗)
自分の記録の為に、また書き始めようと思いまして勝ち誇り

最近の私は、退院後からするとだいぶん調子も戻り
編み物したり頼まれもの作ったりして過ごしてます。

そんな私も来月51歳になるみたいで(笑)
歳をとったな〜としみじみ…感んじてます。

3犬も元気いっぱいなので
楽しく過ごせてます。

明日は、小物作りしようと思いつつも

お天気もいいようなので、秋服洗濯しなくっちゃexclamationっね(笑)
posted by いのっち at 23:28| 福岡 ☀| Comment(2) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どなたも見てないなんて。
手芸のことが楽しみで、時々読ませていただいています。
いい刺激を受けてカエルの編みぐるみなどまねして作ってみました。
これからも楽しみにしています。
Posted by ♪健太ママ♪ at 2013年10月20日 14:57
♪健太ママさん♪

お久しぶりです(*^^*)
コメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです!

カエルちゃん、作られたのですねー(^_-)-☆
可愛いでしょー!(自画自賛ですが(笑))

♪健太ママさん♪、ブログ移転されたのですか?
以前も何度か遊びに行ったけど表示されないの(>.<)
良かったらURL教えて下さいね〜!

これからもよろしくお願いします(^^)/
Posted by いのっち at 2013年10月21日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。