2011年02月21日

かわいいもの〜〜〜♪

見つけちゃいました〜〜〜♪

see810.jpg

カフェオレボール♪

マット作らなきゃ〜〜〜ぴかぴか(新しい)




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

がんばれ〜!!いのっち!!と思われた方・・・
応援のポチリをお願いしま〜す。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 22:48| 福岡 ☀| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

明日っから・・・

師走に突入ですね〜手(チョキ)

なんだかんだと書きたいこといっぱいあるけど・・・

12月からは気分でも入れ替えて

楽しい事から始めよう〜exclamation

ブログもサボったままだったし、

ハンドメイドも気分が乗らずで とうとう師走あせあせ(飛び散る汗)

これでは、いかんぜよぉ〜って気合を入れて、がんばるぞーグッド(上向き矢印)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
気合のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 20:47| 福岡 ☁| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

色々と・・・

なやらかんやらと、色々とあって少々バテ気味でした。。。

今、思えば・・・

事の発端は・・・

ここから始まったのでは・・・・

昨日書いた日記の前にもあったのさ。。。事件が。。。(おおげさやけど・・・)

事件1・・・冷蔵庫が壊れる(ドアが閉まりにくくなっていた。購入12年)

事件2・・・クーラーが効かなくなっていた。(購入年数不明(^_^;)
その後2個同時にお買上しました。

事件3・・・入院一歩手前まで激やせ。
無理やり食べて先生のOKラインまで体重の増量してます。
なんとかいまのところセーフ。
27日までにもう少し増やさねば・・・

事件4・・・水道管の水漏れ(昨日で工事終了)

事件5・・・洗濯機から水漏れ(購入8ヶ月目)
昨日、水道工事が終った後、給水点検してる時、洗濯機用の水を出したら
洗濯機の後から大洪水。。。
今日、修理に来てもらって直りましたが・・・

ってな感じですよぉーーーーー!!!

細かいのを入れたらまだまだ色々あるけど、大きな事件でもこんだけあるのもすごくない???

呪われてるのか・・・我が家は・・・(-_-;)

神にもすがりたい思いなので、来週の日曜日はお払いに行って来ます!!(笑)


ところで、もうお彼岸入りだよね〜。
早いね〜〜〜。そのせいかな?
最近、めっきり涼しくなったと思いません?

寝る時、クーラーなしで寝れるもの〜♪
これは、ありがたい。(お財布にも♪)

そうそう、今度の日曜日初めての『お散歩マルシェ』デビュー!
今まで行きたかったけどみなさんのお話聞いてると、渋滞や駐車場探し・・・
お買い物もする時間もないくらいの人・人・人・・・・・

それを聞いて、諦めてたんだけど、今回はある方の粋な計らいで
スムーズに行ける事になったのです!!ニンマリ!!

とってもセンスのある方とご一緒させてもらえるので、行くお店も
たぶん、イヤイヤ・・・絶対他の方達と違うと思うんだよね〜。

今からワクワク、ドキドキ。ソワソワ♪
お宝が発見できるといいなぁ〜〜〜(*^_^*)

写真がないと寂しいので・・・玄関前の『ワイヤープランツ』でもどうぞ^m^

life5.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 16:50| 福岡 ☀| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

大きなお買い物♪

毎日毎日、暑いです!!
クラクラしてますバッド(下向き矢印)

ところで、我が家の電気器具関係も、早、10年超えのばかりのものなので
今回、思い切って、クーラーと冷蔵庫を買い換えました 手(チョキ)



お盆前に、●ックカメラとヤ●ダ電器を2往復しました〜!
値段交渉をしに、行ったり来たり。

いやぁ〜自分でもがんばったな〜と思う勢いでしたねーパンチ

何せ、1往復するだけでも合計金額が万単位で変わりますから〜〜〜。

がんばった甲斐があって予算内で、それも思ったのより
1ランクアップのやつが買えました手(チョキ)

冷蔵庫は観音開きの大容量!!
これで、小春達のフードも冷蔵庫に入るわ〜〜〜。
フードを冷蔵庫に入れるって事がかなりの重要課題だったのよね(笑

しかし〜
今の冷蔵庫はすばらしいーーーーーーexclamation×2
中は広々なのにコンパクトサイズ。
いいねぇ〜いいねぇ〜るんるん

クーラーのサイズも1つアップしました。
これで、この猛暑は乗り切れるわ〜。
うれしいなぁ〜。
夏はどうしても引き篭りなので、クーラーの効き具合は重要よねexclamation×2
今のは、15年ものも経ってるので電気代も掛かるしね。
数年で、電気代で元、取れるでしょ!!(笑
ちなみに冷蔵庫は12年もの

クーラーさんと冷蔵庫さんにお疲れ様と言わなくっちゃ!


話は大きく変わって明日はHIROMI GOのコンサートexclamation×2
福岡まで行ってきまーーーすっexclamation×2


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 17:20| 福岡 ☀| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

気がつけば・・・

8月に突入し、お盆ももうすぐそこ。

ほんと早いねぇ〜〜〜(笑

最近の私は言いますと・・・

どうも体調が思わしくなく、この暑さのせいなのか
はたまた、持病のせいなのか分かりませんが・・・

気分がどうも優れませぬ(-_-;)

チクチクモードもどこへやら。。。

今日は気分転換に美容院に行って来ました。
久しぶりのパーマ。
年甲斐もなく(爆)クリンクリン♪

でも、気分はルンルンにならないのが不思議〜〜〜。

前は美容院に行ったら気分も明るくなって清々しい感じがしたのに。

もしや・・・更年期、発病か???
なんて心配も。。。

どうも暗い話ばかりでいけませんね〜(笑


小春達のブログ見てちょっとだけでも癒されてくださるとうれしいな♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 18:11| 福岡 ☀| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ブチッ!!!

昨日の崩壊事件のその後・・・

今日、業者が来て話をしました。

神経が『ブチッ!!!』と切れました。

はい。

あまりにも無責任で責任転嫁するもので・・・

担当のナショナルの方とは話がついていたのに。

言ってやりましたよ。

ワタクシ黙っていませんものーーー!!!

はい。

もちろんの事、全責任をとっていただきます。

担当のナショナルさんに一応業者の悪態をちくってやりました(爆


それでも、気が治まらない私は・・・

いつもの如く・・・
片付けに没頭しましたよん。

捨てられないでいた服や物。
ことごとく処分の袋へ。
リサイクルに持っていくほどのたいそうな服は持ち合わせていませんので(笑
ウエスになるやつをはさみでジョッキジョキ!!!

気持ちいいーーーーーーー!!!!!

後はゴミ袋へ ポイッ!!!

これまた気持ちいいーーーーーー!!!!!

家の中も片付いて、心の中も片付いて一石二鳥!!!

まだまだ片付けたい所があるけれど今日はこれまで。

残りはまた、『ブチッ!!!』っときた時の為にとっておこう〜〜〜(#^.^#)

ちなみに『プチ』程度ではここまで片付けられません事よん♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 20:22| 福岡 ☁| Comment(2) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

崩壊・・・

昨日・・・

大事件が起こりました。

我が家の玄関側の壁(レンガ部分)が崩壊しました(-_-;)

life7.jpg

ご覧のとおりものの見事に落ちました。

突然の爆音にビックリ!!

すぐ業者に連絡して工事の段取りしてもらいました。。。

このままじゃー恥ずかしくってたまらんわ〜〜〜(-_-;)

昨日はブルーな一日でした。


小春あんど小太朗ふぁみりぃ』を更新しました。
お暇な時間があったら見てくださいね♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 20:40| 福岡 ☁| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

あひる♪

昨日からお天気が続いて、お洗濯物もいっぱいできて
気持ちがいいですね〜。

でも、暑いのはやっぱり嫌だわねぇ〜(^_^;)

昨日、ブラブラとショッピングしてたらかわいいもの発見!!

あひるちゃんのじょうろ!!

昔っぽくてかわいくないですか〜。
昭和のにほいがします(#^.^#)

life2.jpg

おしりちゃんのアップですが・・・
ここからお水を・・・

life3.jpg

そして、
お口から・・・

life4.jpg

朝のお花の水遣りも楽しくなりそうです。


久しぶりに『小春あんど小太朗ふぁみりぃ』を更新しました。
お暇な時間があったら見てくださいね♪

そうそう、今日って七夕なんですね♪
このお天気だったら出会えるかもしれませんね(#^.^#)
みなさんは願い事、短冊に書きましたか?
私は七夕の事、さっきまで忘れてました〜(^^ゞ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 14:55| 福岡 ☀| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

ビバ!!100円ショップ!!

今日はこっちでは雨はあまり降ってなかったのに
お隣の町に行くと土砂降りの雨〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

せっかっくのお墓参りもお掃除もできなくて残念・・・
でもお庭で咲いたあじさいを切って持って行きました。
きっと喜んでいることでしょ〜(#^.^#)

タイトルのビバ!!100円ショップ!!(笑

いや〜〜〜〜
今さらながら100円ショップには驚かされますね〜。
いろんなのがあるんですねーーー。

それをまた器用に、アイデア満載のHPがあるのです。

そこで・・・
私もアイデアを頂いて・・・

life1.jpg

ミニーちゃんのかわいいビニコのファスナーつきポーチ。

これにウエットティッシュを入れました。
取り出しは・・・
真ん中のところにカッターでスゥ〜っと開けて。

このまんまだと中が乾いちゃうのでマスキングテープで
私は止めました。
これだったら、何回でも開け閉めできるもんね〜(#^.^#)

考えられた方! すばらしい〜〜〜!

今日は100円ショップに1時間ぐらい居ました(笑

あまりくまなくすみずみまでみてなかったものですから〜。
(隣町の100円ショップはね!)

なんか今、めちゃめちゃ ナチュキチに行きたーーーーーい!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 20:29| 福岡 ☁| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

なんだかな〜

梅雨も本番で毎日雨は降るわ、
ジメジメするわで気分も凹む。

↓のアンダリヤのバッグ。。。
どうも出来具合が思ったのと違う訳がわかった・・・

糸の太さのと言いますか・・・よりが違うのでごじゃる。。。(^_^;)
私のお師匠さんのお言葉で、そうだった・・・
太さが違う・・・と今更気づく。

リベンジしたいのでまたアンダリヤの糸を注文しました。
今度は間違えずに・・・
何度も糸を確認!確認!

欲張りな私は無難なナチュラル系と冒険心でこげ茶を!
はい!
2個編むつもり。
でも、大きさを微妙に変えようと思っております。
持ち手もね!!

早く、届かないかな〜〜〜(*^_^*)

今日は、久しぶりにミシンを出して
バネポを作って見ようかと♪

カルトナージュもしたいけど・・・
まだまだ気分がのりませぬ・・・
教室に行ったらまた気分もUPするだろうから
その時にがんばろうーーー!!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 11:18| 福岡 🌁| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

昨日のおやつ。

昨日、久しぶりにお友達が遊びに来てくれました。
いつも旦那と私におやつ持ってきてくれる優しいお友達♪

箱のパッケージがあまりにも可愛かったのでパシャリ。

横に並んでるのは『グリコ ドロリッチ!』
種類が色々あるのには驚き!!

see801.jpg

さてさて、箱の中はと言いますと・・・
『ロールケーキ』 おいしそう〜〜〜♪

see802.jpg

って、食べたんやけど(笑)めちゃめちゃおいしかった〜!
甘いクリームが苦手な私にピッタリ!
彼女のセレクトしてくれるケーキはいつも
甘すぎず、くどくなくてとてもおいしいのばかり(#^.^#)

それにドロリッチのベリーのやつ!
最高においしかったぁーーー!!!

彼女は19時すぎまでたっぷりおしゃべりして帰って行きました〜。

とってもリフレッシュできた1日でした。

でもでも・・・雨、すごすぎやねーーー。
昨日からよく振るわーーー(^_^;)

除湿機、まわりっぱなしやしぃ〜〜〜。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 16:12| 福岡 ☔| Comment(2) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

おやつと浮き草の花

昨日のおやつ。

桃まるごとケーキ♪
その名の通り、まるごと桃1個がケーキになってます。
中にはカスタードクリームがほんのちょっぴり。
下は、アーモンドのパイ生地です。

see800.jpg

ジューシーで、とってもおいしかったですよぉ〜(*^_^*)
何個でも食べられそうだわ〜。
ほんとは、メロンまるごとケーキがお目当てでいったんだけど
もう終ってしまってました!
来年のお楽しみにとっておきましょう〜。

桃の次は何かな〜?
むふふふっ。楽しみだわん♪


そして、こちらは・・・
らんちゅうの鉢に浮かせてる浮き草にお花が咲きました。
紫の可愛い花です。
まだまだつぼみがあるので、これからも楽しませてくれそう〜〜〜。

see799.jpg

らんちゅうちゃん達も元気に育ってますよん。

次は、昔ながらの金魚蜂で飼ってる『流金ちゃん』を紹介しますね〜。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 16:54| 福岡 ☁| Comment(2) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ニモちゃんとサメ

昨日、行きつけの海水魚屋さんで・・・

ニモちゃんの群集を!!

すごくないですかーーー!!!

かわいかったですよぉ〜〜〜ん♪

see798.jpg

それと・・・サメちゃん!!
これまた迫力満点!
前は3匹いたのだけど、1匹は売れたとか・・・(^_^;)

どんくらいの大きさの水槽がご自宅にあるのか見てみたいわ〜〜〜(*^_^*)

see797.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 23:17| 福岡 ☁| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

梅酒

今年も梅酒の時期が来ましたね〜。

我が家でも、庭の梅の実を収穫して、梅酒を漬けました。

今年は豊作(笑)で3キロちょい収穫できました。

see789.jpg

2瓶に分けて、梅酒を漬けました。
今年も、ブランディーを使って漬けたんで、おいしい事間違いなしデス。

see790.jpg

去年、漬けたのを今ちびちび飲んでます(*^_^*)
自分で漬けたので格別に美味しいですね♪


そうそう・・・
今、我が家の庭に毛虫が大量発生!!がく〜(落胆した顔)

見つけては退治してますもうやだ〜(悲しい顔)

でもでも、キモすぎる〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 19:12| 福岡 ☀| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

海水魚到着!90p水槽デス。

GWの前に我が家にやっとこさ、90pのデカ水槽が設置されました(*^_^*)

早くUPしたかったけど、しばらくはお魚ちゃん達を
泳がせられなかったので、のびのびになってました〜。

全体像はこんな風に立派です(笑

see781.jpg

see782.jpg

サイズは 横90p 高さ42p 幅45cm 
専用キャビネット、クーラー付きでございます。

魚ちゃん達は・・・
フレーム(未到着) 1匹
キンギョハナダイ(未到着) 8匹
カクレクマノミ 2匹
ハタタテハゼ 2匹
オトメハゼ 1匹
ホワイトソックス(えびちゃん) 1匹
ニチリンハタタテハゼ 1匹
ヒノマルテッポウエビ  1匹
ラクダフグ 1匹
キイロハゼ 1匹
後は、お掃除をしてくれる貝ちゃん達が40個ほど。

いっぺんには写真載せると重くなるので
今私の1番のお気に入りの『ラクダフグ』のご紹介。

どうです?
かわいいでしょーーーーー。

名前の如く、背中にポコリとふくらみがあります^m^

see784.jpg

まぬけずらして、チョロチョロ泳ぐ姿が愛らしい〜〜〜♪

see785.jpg

たまにこんな風に、おかしな事をしてくれるかわいいやつデス。

see786.jpg


そうそう、調子に乗ってめだかも飼い始めました。
こちらもまた後ほど〜〜〜。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


posted by いのっち at 19:14| 福岡 | Comment(4) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

バラが満開&アナベル&クリスマスローズ

前日に書いた白のバラが満開に咲いてますよ(*^_^*)
出窓から見た風景です。

食事を食べながら見てると、カップラーメン(爆)でも
おいしいランチを頂いてる気分になれます。ナンチャッテッ!

see780.jpg

これは『アナベル』の苗を大きな鉢に植えました。
今年は花は無理だけど、これからの成長が楽しみ♪でたまんない!!

see763.jpg

そして、初めて『クリスマスローズ』に手を出してしまいました^^;
これは『スノーホワイト』と言うお名前。
クリスマスローズには全然詳しくないので、ありきたりなお花かもしれないけど
色がとても気に入ったのでこちらを選びました。

白と言うよりうすいグリーンが入ってますよね!?
言葉で色を表現するのは難しいんだけど・・・
実物も写真の色とほとんど変わりないです。
綺麗に写せました。

夏の間も外に出してていいのかな?
いろいろ調べてみなくっちゃ!!

クリスマスローズに詳しい方がいましたら
本にも載ってない体験談!
『これだけは気をつけて!!』
みたいな事があったら教えて下さいね。

see764.jpg



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 17:30| 福岡 ☀| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

お庭の花たち。

今日もお花の写真です(#^.^#)

モッコウバラが咲き乱れておりまする。

see768.jpg
この黄色でモコモコ感がかわゆさ倍増させてますね〜♪

そして、こちらのバラは名前は知らないんですか(汗)
毎年、力いっぱい咲いてくれるのでうれしいです。
白のちっちゃい花がたっくさん!!

see769.jpg

庭も明るくなりましたね。

次回はこの間、購入した『アナベル』も鉢に植えたので
写真載せますね。

また見に来て下さいな(*^_^*)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 18:56| 福岡 ☀| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

お庭の花たち。

庭の花たちもあっちこっちでいろいろ咲き始めました。

今の季節にはお決まりのマーガレット!

ピンクは好きな色なのでとても愛らしいデス♪

see766.jpg

こちらは、ノースポール。

こんなとこに咲いちゃってます(笑

see767.jpg

種が飛んできたり、小鳥が種を運んで来たりするのかしら?
知らないとこで、知らない花が咲いてたりします(#^.^#)

今から、雑草もグングン伸びてきてるので
雑草抜きも大変になるわ〜(-_-;)

気がついた時にちょこっちょこ抜いてるけど
雑草の勢いには叶いませぬわ〜〜〜(T_T)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 15:44| 福岡 ☀| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

北海道物産展

今日は某デパートで『北海道物産展』があったのでIMOと行って来ました。

ゲッチュしたのは↓のおいしい品々。

see762.jpg

でも〜〜〜〜〜。

もうお腹に入って写ってないお弁当があります(笑

すし処『雑魚亭』の「かにうに弁当」と「かにうにいくらの3色弁当」

写真撮るのも忘れて平らげました〜〜〜!

左はご存知ROYCE`のポテトチップチョコレート。
そしたお皿にのってるのはスイートポテトです。

これは今からデザートに食べますよん♪
もちろんコーヒーを飲みながらねっ(*^_^*)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 23:11| 福岡 ☀| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

新しい家族♪

紹介し忘れてた、我が家の新しい家族♪

海水魚達が2月から仲間入りデス。

水槽サイズは約45p水槽。(高さ83.5 奥30)

全体はこんな感じ。

see758.jpg

まだ主役のレモンピールが住んでないけど
今いるお魚ちゃん達。

see759.jpg

カクレクマノミ、かわゆすぎる〜〜〜〜〜黒ハート

see760.jpg

このエビちゃん、真っ赤なくせに名前は『ホワイトソックス』笑

hisa17.jpg

この水槽は2階に住んでてベットの横に置いてます。
水槽を見ながら寝るのはとても癒されますよん♪

そんなわけで、1階にも水槽が欲しい病にかかり(爆
今月末には ドカンと90センチ水槽がやってきます!!

こちらはかなり見ごたえがあると思うので楽しみ^m^

興味のある方はまたのぞきに来てね〜。
追々、紹介しま〜〜〜す!

そうそう、前から欲しかった『アナベル』の苗。
注文しました〜〜〜手(チョキ)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 18:07| 福岡 | Comment(2) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

