2009年02月09日

忙しい・・・

今月に入ってなぁ〜んか忙しい毎日です(^_^;)

お教室やお友達と遊んだり病院(笑)に行ったりと。

さすがに昨日は疲れてて夜10時にはお布団の中にもぐりこんでました。

音楽聴きながら携帯でネットしたりしてたら

結局寝ついたのはいつもの時間。。。

でも横になってるだけで疲れも取れますね。

今日は気分も良かったです。

また入院騒動にならないように気をつけなくては。

季節の変わり目は病気しやすいですからね〜。

みなさんも気をつけてくださいね!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。

banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

posted by いのっち at 22:41| 福岡 ☔| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

思いがけぬ配達便。

Bag教室から帰ってきたら留守電に同じ番号で7回も!!

何事がっ!!!っと思って電話をかけたら
お花屋さんからでした。

届いたお花が

see501.jpg

IMOからのお祝いのお花でした。(ありがとっ!)

実は今日は結婚記念日だったのです。
主人が生きていれば11回目の結婚記念日。
そんなに年月が流れたなんて・・・
二人で入籍届けをしに役所に行ったのを思い出しました。


そして、もうひとつおめでたい事が・・・

小春ちゃんの6歳の誕生日。

『この花はわたしの物よ!!』

な〜んて、横にちょこんと座ってます(無理やり座らせたが正解。)

see502.jpg

でも、しっかりカメラ目線・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


あっ・・・
Bagはもう少しで完成です。
今度はボストンタイプですよ〜。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

小春あんど小太朗ふぁみりぃ (4シュナ物語)

更新しました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。

banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

posted by いのっち at 20:38| 福岡 | Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

雪・・・

昨日は雪、降りましたね〜。

昼過ぎくらいからちらちら降り始めて

夕方にはボタン雪みたいなのがどっちゃり降りだしたと思ったら

あっという間に積もっちゃった。

でも、積もるのは道路以外のとこだけ。

道が積もるまで降るっていうのはもう何年も前。。。

積もると不便だけど・・・

若い頃積もった雪の上を歩いた感触を思い出す。
ちょうど受験勉強をしてた頃。
夜中に積もってその中を『ザクザク』と歩いたのを思い出すな。

もう1度歩いてみたい。
一面の雪の上を・・・


なごり雪、降るかな。。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。

banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


posted by いのっち at 22:41| 福岡 ☁| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年!!

あけましておめでとうございます。

今年もまた1年どうぞよろしくお願いいたします。

毎年同じことを書いてる気もするけれど・・・(^_^;)
やりかけを完成させまーーーす。

クロスステッチや他の刺繍もまた始めたいと思ってるし!
(これでまたやりかけが増えるおそれありありやけど〜)

冬の間は編み物に熱中すると思う。
特に、棒針とモチーフ編み。

いろんな事にもチャレンジしたい年なのでがんばります!!


小太朗ファミリー共々どうぞヨロシクね!!

p354.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。


banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


posted by いのっち at 22:08| 福岡 ☔| Comment(8) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Merry Xmas!!

see484.jpg

Merry Christmas!!

ご馳走は頂きましたか?
presentは?

私は、昨日はIMOんちでご馳走を頂き
今日はこんなにたくさんのpresentが送られてきました。
毛糸はtさんから。
(ヒラヒラした珍しい毛糸です。)
丸いのは、正方形の布を折り紙のように折って作る
ファブリックフォールディングというピンクッションはANEから。
(すごい緻密でゴージャスです)
黒のハートのバッグチャーム&トナカイさんのストラップはIMOから。
(これも細かい技!)
本は自分から(単純!!

とっても素敵な1日でした。

みなさんはどんなChristmas過ごされましたか〜〜〜?

みんなが素敵な1日でありますように。。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。


banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 21:41| 福岡 ☁| Comment(2) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

履き方好き好き。

最近、お天気悪いと思いませんか〜?

この間まではお天気続きで暑いぐらいあったのに・・・

我が家の工事に入ってからのお天気は散々・・・
そのおかげで工事は休みが多いしさ。
それにお天気は起きなくてはどうなってるのかわからないので
朝早く起きるのは変わらないのであります。

お天気が悪い日は8時に工事屋さんから電話。
『お天気悪いのでお休みしま〜す』だって・・・

はぁ。。。
早起きはほんとに三文の徳なのか疑問に思う今日この頃・・・
リズム崩れて身体がダルダル・・・

でも、遊ぶのは好き(笑


ところで、お題の『履き方好き好き』はこの事。

当たり前だけど売ってたのはミィとスナフキンは別々。(IMOからのpresent)

でも私が履くときはこうやって履くの。
だって、別々じゃかわいそうでしょ(#^.^#)

see475.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。


banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

posted by いのっち at 23:04| 福岡 ☔| Comment(4) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

カウプレ当選!&次なるBAGは・・・

久しぶりにネット徘徊をしておりましたら、
素敵なBAGが目に飛び込んできて、これがまた、
『カウプレ』って言うじゃありませんか!!
私は基本的には初めて様のとこのカウプレは応募しないように
心がけているんですが!!!!!!
このBAGに魅せられて、図々しくも応募しちゃいました。
『senhouse』さんのブログです。

そしたらば!!!!!!

なんと!!!

見事、当選!!!!!   ひょぇ〜〜〜〜〜〜〜。

そしてそのBAGは・・・

ジャカジャカジャーーーーン!!!

see474.jpg

ね、ね、ね、すごいでしょーーーーー。
中もすごいでしょーーーー!
see473.jpg

柄が大のお気に入りなんです。

写真がうまく撮れないのが残念で・・・両脇にもポケットがあるし
中も細かくポケットが表布で作られてます。

これは応募したくなりますよね〜〜〜。
そしてまさか当たるなんて・・・なんて幸運な私。
実は抽選日が偶然にも誕生日の日だったんですよぉ〜。

とっても素敵なプレゼントになりました。
大事に使わせて頂きまーーーす。



そして、次ぎのお話は私の今度のBAGです。
教室の日は型紙切って布切って芯を貼ってと
細々した作業がいっぱいでした。
いわゆる、パーツ作りですね。

今度のはかなりのパーツがあります。
see472.jpg

ねっ!いっぱいでしょっ。
結構、大変そう〜(^_^;)
でも、完成したらすごくかわいいと思うので
がんばりまーーーす!!



今日は甥っ子の大学の学園祭に行ってきました。
もう広くってさ〜
はぁ〜憧れのキャンパス♪
楽しい1日でした。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。


banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 20:48| 福岡 ☁| Comment(4) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

うれしいBirthday!!

see466.jpg

今年はプレゼントの当たり年?(笑

viviちゃんからBirthdayベアちゃん、ドリンクポット、お花のクリップ
を頂きました!!
Birthdayベアは欲しかったの!!
でも、こういうのは自分で買うものじゃないしな〜なんて
思ってたりしてたので・・・アハッ!

なのでうれしいーありがとうーーー!!! viviちゃんカラーでかわゆい♪
それとお友達からアンティークの糸巻きやボビンやボタン!
これまたうれしいセットです(#^.^#)

ニマニマしながら眺めてます〜〜〜〜。

みなさんどうもありがとう!!


話は変わって・・・今日からしばらく早起きの毎日が続きます・・・(-_-;)
家のお化粧をすることになったので
朝早く起きて小春達のオトイレやご飯。
そして、私もそれなりの身だしなみを。。。

朝は苦手だから辛いなーーーーーー。

小春達も多分、業者の人の声とか音とかでうるさそう。。。
2週間ぐらいの辛抱かな。。。。。。。ふぅ。。。。。。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


小春あんど小太朗ふぁみりぃ (4シュナ物語)


更新しました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。


banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 08:44| 福岡 ☀| Comment(2) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

一足早いBirthday Party!

今日は友人が一足早いBirthday Partyをしてくれました。

食事は友人がぬかみそ炊き(じんだ煮)とシャンパンにケーキを
持ってきてくれて、私は昨日からお得意のおでんを仕込んでました。


この写真は友人、ANE、友人のお友達からのプレゼント!!
すっごく豪勢なプレゼントでうれし〜〜〜い!!

see463.jpg

編み犬のシュナやシュナのストラップやカードホルダー!
友人からのSAJOUの図案、そして友人の友達からの
なぜか・・・・・・・・・・・・・・・反物!!渋い!!

see465.jpg

そして、シャンパン!!
ハニー&アップルの甘くておいしいシャンパン。
ほろ酔い気分でおしゃべりも盛り上がり、食事も進んで
楽しい夕食でした!

see464.jpg

もういい歳なんだけど 誕生日はやっぱりうれしい。
そして、何よりも一緒にお祝いしてくれる友人がいるっていうのが
最高の喜びだわさ♪

いい夢を見れそうな夜です(#^.^#)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。


banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

posted by いのっち at 00:28| 福岡 ☔| Comment(6) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

湯たんぽ

see461.jpg

昨日から使ってます(#^.^#)

はやっ!!!  って思ったでしょ?

私ね〜寒がりの冷え性なのよぉ。

足元 ぽかぽかしてないと眠れないのです。

子供の頃は『あんか』と言って『豆練炭』を入れて
『パカッ!とあけてカチッ!止める』やつを使ってました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

今の若い人にはわかんないだろうな〜と言う年代に使ってました。
わかる人は同じ年代だわ〜〜〜〜〜クスッ。


湯たんぽカバーが可愛くないので
編み編みしようとおもっておりまする。
本の中からを探さなくっちゃ!!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。


banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 21:46| 福岡 ☁| Comment(4) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

福岡へ

今日はIMOと福岡まで遊びに行って来ました。

目的はfu先生の作品展があるのでそれを見に行くことなのです。

でも、まずは腹ごしらえ。
天神に着いて早速ランチ。
ソラリアプラザの中にある『kirin sousou』さんです。
美味しかったです〜〜〜。(パンとスープはかなり食べた後です(笑
see455.jpg

これが今日お買い物した者たちです(一部)
真ん中にあるピンクションがfu先生の作品。
北欧のイメージが伝わってくるデザインですね〜。
まだまだたくさんあったのですが
カメラ撮影は×とことだったので
B店さんを紹介できなくて残念です。。。

下に引いてあるウールのチェック生地はひとめでぼれ〜〜〜。
ショールを作ります。

生地を買ったお店『リネンや』さんは好きな大きさに布をカットしてくれるので
また計ったり切ったりすることがないのですぐ作れるの。
余分あまり生地もでないのでなんて優しい〜〜〜お店でした。
店長さんもお人柄がよさそうでとても親切にいろいろ教えてくれました。
福岡に行ったら必ず行こうーーーっと!


see453.jpg

一休みにちょこっと寄った公園。
お花がいっぱい咲いててかわいらしい公園でした。
和んじゃいました。

see454.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


小春あんど小太朗ふぁみりぃ (4シュナ物語)


更新しました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。


banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

posted by いのっち at 21:34| 福岡 ☔| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

最近の私。

なかなかブログを書く時間がとれなくて
あくせくしてます。
自分でもなんで忙しいのかわかんないんだけど
カレンダーの空白の欄がうまていってしまいます。

楽しい事もあるけどちょっと億劫な頼まれ事もあったりして・・・

ばばさんのリハビリが大変です。
週3回だもんね〜。
行けるときは車出してるのでそれで時間がつぶれるとこもしばしば。。。

明日は、庭の剪定に来てもらうことにしました。
荒れ放題の庭。 すっきりするといいな〜〜〜。

そしてインターホンも交換します!
『ピンポーン』のたびに小春達が『ワンワン!キャンキャン!』うるさいんです。
この間出かけて帰った時にためにしに、チャイム押したら
そりゃもう大騒ぎ!!
ムッシュなんか遠吠えまでする始末。

私がいないときに訪問者が来たら同じ用に
吠えてると思ったらぞっとしました。
ご近所さん、さぞかしうるさかったでしょう。。。

なので、チャイムを押すとメロディーが鳴るタイプで
子機も付けてもらうことにしました。
そして留守の時は電源を切る! これが1番だと長年の経験から
感じました。

痛い出費だけどイライラや近所迷惑には代えられませんもんね!


手芸の方はコロコロピンクッションを何個か作ってました。

そして座椅子のカバーにレジーデイジーステッチしてます。
もう、かわゆく変身していってます。
色を買い足さなくっちゃ!!

楽しみ!楽しみ!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。


banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 23:31| 福岡 ☀| Comment(4) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

金木犀

see441.jpg
今年もたくさんの花を咲かせてくれました。
窓を開けると金木犀の香りが・・・
庭に出ると、酔っちゃいそうですよ〜(笑

see442.jpg
この花の色がたまんなくかわゆいのよね〜。
でも触るとすぐ花が落ちちゃう。
雨風はしばらく降りませんように!

see443.jpg

パソコンのマウス買い替えました〜。
かわいいじゃろ?(笑
使ってるときはブタちゃん光まーーーす。

今のは簡単なんですね。
差込したらすぐ使えるようになっちゃった。
ぶたちゃんとのパソコンLife、楽しそう〜〜〜。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


小春あんど小太朗ふぁみりぃ (4シュナ物語)


更新しました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。


banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

posted by いのっち at 19:37| 福岡 ☁| Comment(4) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

Tweed BaZarがいっぱい!

see438.jpg

去年調子に乗って買った『Tweed BaZar』の毛糸が
たくさんたくさん残ってるんよんよね〜。
今年はこれを何か形にしたいと思うんやけど・・・

何作ろうっか?

希望はモチーフを作ってつないでひざ掛けとか・・・

他にも毛糸が山ほどある・・・

使いきれるのかしらん(笑

何かいいアイデアがあったら教えてね〜〜〜。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


小春あんど小太朗ふぁみりぃ (4シュナ物語)

更新しました。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。


banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

posted by いのっち at 22:10| 福岡 ☀| Comment(3) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

最近の事

この頃の私は相変わらずせわしい毎日です。

何がせわしいのか自分でも良くわかんないけど
出かけることも多いし(病院含む)
お友達と会うことも。

昨日は手芸教室だったし。
宿題やっつけたら、UPするね〜〜〜。
自分でいうのもなんやけどめっちゃかわゆい(笑

そう、ばばさんが入院しました。
骨折です。ちょっとしたものにつまずき転倒・・・
骨が弱いからすぐ折れるんですね。
手術して10間ほどの入院。
これでまた忙しくなりそうね・・・(笑


これはおとなりさんからのブラジルからのおみやげです。
チョコレートとしおり。
しおりの絵がブラジルって感じ(笑

see435.jpg


肝心の私の体調だけど良かったり悪かったり。
疲れがなかなか取れません。
前までは一晩ゆっくり寝てたら元気になってたのに。
病院の先生からも『過労』って言われる始末(爆

なので最近はお昼寝を取るように心がけてます。
やっぱりお昼寝も大事ね〜。
疲れがとれた気がするもん(爆


のんびり、穏やかに過ごせるようになれるといいな。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。


banner_02.gif

いつも応援ありがとうございます劣
posted by いのっち at 14:57| 福岡 ☀| Comment(5) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

早起き!

最近、めちゃめちゃ早起きです。
入院してた時の習慣と、小春達を
預けてた人も早起きだったみたいで
毎日ムッシュに起こされます。
気がつかない振りして寝てるけど・・・だめ・・・

逆に何かするのではないかとそれも心配あせあせ(飛び散る汗)


しょうがないから最近は
早寝早起きです。
これっていいんだか悪いんだか・・・


最近また暑くなってきたね・・・
昼間はクーラーいれてるよ。
でも、台風が近づいてるけどこっちに来るのかな・・・?

そうそう、さっき鼻パックしたらすんっごくとれたぁ〜〜〜。
気持ちいいぞーーー!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。


banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 09:47| 福岡 ☀| Comment(6) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

気分転換!

この頃、つまらないことやいろいろすることが
重なったりして、おまけに病院で『過労です』・・・
まで言われちゃってサーーー
さいごのおまけは、車ぶつけるし・・・
これはたいした事故じゃないのでヨカッタデス。


で、今日は家にいても何もする気がないので
美容院に行くことに。
ストレートパーマかけました。
ストレートパーマは初めて。

すっごく髪の毛が少なくなった感じでスースーする(笑
前とは違った雰囲気になったので
なんかうれしかったよ。

これで、いつもののんびりサイクルに戻るといいんだけど。

この頃、頭を使うことが多かったんでお疲れ気味でした。

穏やかに過ごすってすごく難しいと再確認させられたようで今日までを振り返ってました。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。


banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
posted by いのっち at 23:26| 福岡 | Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

復活!!

長い間留守にしてました〜。

実は実は入院してたので復活に時間が掛かりました。
でも今はもう大丈夫!
普段の生活を送れそうなので、
床上げしました〜(#^.^#)


一昨日 VIVIちゃんのお家に遊びに行ったら
たくさんのPresentをもらいました。
手作りのチュニック2枚にカルトナージュで作った小物。

see406.jpg

私のプレゼントはお財布・・・

わたし・・・わらしべ長者みたい(笑


他にもたくさんの新作を見て
もう、興奮気味でやる気満々になって帰ってきました〜。


その勢いで、座椅子カバーをリネンで作ったよん!
写真にのせるほどでもないので・・・


小物作りが楽しいなぁ〜って思う。
少しずつだけどまたチクチクはじめま〜〜〜〜〜す。


また、お付き合いくださいね♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。


banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

posted by いのっち at 00:11| 福岡 ☁| Comment(6) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ご報告

突然ですが

体調不良のため、しばらくの間お休みします。

いつになるかわかりませんが

必ず復活!いたしますので

その時まで待っててね(^_^)v


いのっちより


posted by いのっち at 21:52| 福岡 | Comment(6) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GW & お知らせ

GWも終わりましたね。
どちらか、お出かけしましたか?

私はといいますと・・・

毎年の事ですが・・・GWは出かけません。
あの人ごみと渋滞はどうも苦手でして(^_^;)

今年もお墓参りとANEやIMO一家がお泊りに来てくれたりして
楽しい時間を過ごしました〜。

そうそう、何年かぶりに風邪を引いてしまいました。
なぜに??? って感じなんやけど。。。

熱はないけど喉がガラガラで男の声になっております(笑
明日は病院に行かないとね。


それから、それから・・・

実は・・・実は・・・


怖いもの知らずの5人組みで(爆

初めての

1day shop をすることになりました!!!

『5人の手仕事展』

日時は5月23日(金)  11:00〜17:00

北九州市小倉北区砂津1−6−23 アネシス小文字(KN11)303号
注)オートロックになっているためロビーにてインターホンを押してください。

詳しい地図は こちら

近隣にコインPがありますのでお車でもお越しいただけます。

ビーズアクセサリー、小物、バッグ、ポーチ、あみぐるみなど等
いろんな種類の小物達があります。

お時間のある方は遊びに来てねーーー!





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加しています。
ポチっていただけるとうれしいです。


banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

posted by いのっち at 22:30| 福岡 | Comment(4) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

