2010年07月28日

新しい事♪

久しぶりの更新ですね〜。

毎日暑くて暑くてたまりませんね!
いつも『暑いね〜』の言葉が口癖のように会話が始まります^m^

さてさて・・・
この暑い中、また新しい事に着手!!

前々から気になってた革細工。

お友達の知り合いに革細工の先生がいることがわかり早速体験に!!

これ!

私が作った初めての作品。
『コインパース』

kawa1.jpg kawa2.jpg


バラとお決まりの蝶々の模様入れました。
色も自分で塗ったし、革も自分で切ったんだよん♪
型紙から自分でおこしてデザインも自分で考えるの!

いいでしょっ!
こちらの先生は男性なんだけどロマンスグレーの素敵なお方デス。
料金もとっても良心的で型にはまらず、キットとか一切使わないので
ほんとに習ってる〜〜〜って実感がわきます(*^_^*)

なので、作っててもすごく楽しいしワクワクする〜〜〜♪

初めてにしては上出来でしょっ!
早速使ってますよん。
使い勝手もいいし、自分が作った物だからすっごく愛着が違う!!

これからも続けて行こうと思ってます
ってか、来月の教室、申し込んだし^m^

次回は通帳ケースにしました。
なんでもいいよ〜〜〜って言って下さるのでありがたい。
それでも、基礎はきちんと教えて下さいます事よん。

デザインを考えててねー!って言われた〜〜〜(^_^;)
どんなのにするか頭の中グルグルしてるよーーー。


で、こちらがお友達のHさん作。
『名刺入れ』

これまた、大変な作業なのにこんなに素敵に出来ました。
すごいっ!

kawa3.jpg kawa4.jpg

またまた、楽しい事が増えてワクワクドキドキの毎日♪

いろいろ手を出してるけど、一生の趣味がどれにいくつくのか
それもまた楽しみのひとつです。

案外、全然違う、写経とか絵手紙とかしてたりして〜〜〜〜〜(爆




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
応援のポチリをお願いします。
      ↓
banner_02.gif

いつも応援ありがとうございますかわいい

とっても励みになっております(#^.^#)
posted by いのっち at 19:43| 福岡 ☔| Comment(2) | Leather Craft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

