2013年04月18日

ヘロヘロ…



クレマチス満開ですハートたち(複数ハート)
お花たちは元気だけど
私がヘロヘロ〜ふらふら

早く元気にならねばグッド(上向き矢印)
posted by いのっち at 13:44| 福岡 ☁| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

4月です。

今日は寒かったふらふら
この時期着るものにいつも悩まされます。

3ワンも元気いっぱいです。
毛布を出すの忘れてたら
こんな風に寝てましたわーい(嬉しい顔)
ムッシュは相変わらず小春にベッタリ(笑)

posted by いのっち at 00:40| 福岡 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

桜満開(*^-^*)

やっと満開の桜を見ることができたわーい(嬉しい顔)るんるん

風に揺られ、チラチラ落ちていく様も好きです。

posted by いのっち at 17:31| 福岡 ☀| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春爛漫(*^-^*)

お久しぶりの更新ですわーい(嬉しい顔)

3月ももう終わります!
なので町内会の役員も終わり手(パー)

4月からはゆっくりできます。
嬉しい手(パー)

八重咲きのマーガレットも満開です。

posted by いのっち at 01:42| 福岡 | Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

お久しぶりです。

とっても久しぶりのブログ更新です。

元気に過ごしてはいるのですが何かと忙しくって
ブログの更新もそっちのけで(笑)
あちらこちらと飛び回って遊んでます(#^.^#)

手作りの方は今は編み物をすることが多く
布小物はあんまり作ってないな。。。
刺繍は老眼がMaxに進んでまして、チクチクはかなり厳しい(T_T)

最近、完成したバッグUPしま〜すexclamation×2

amiami9.jpg
posted by いのっち at 22:56| 福岡 ☔| Comment(0) | amiami | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

スマホからの発信(*^^*)

こんにちはわーい(嬉しい顔)

初めて、スマホから日記書くけど大丈夫かなぁあせあせ(飛び散る汗)
ご近所の奥様から紹介して頂いたMさんからパッチワークを
習い始めましたよ揺れるハート

DSC_0009.jpg

コースターを作りました(*^^*)


自分で言うのもなんだけど、かわいいよね〜るんるん
数年前に一度は、挫折したパッチワークだけど

小物からのスタートで また楽しめそうです(^_^)v

しばらくはコースター三昧だね〜♪
posted by いのっち at 01:49| 福岡 ☁| Comment(0) | Hand Made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

リバティでラウンドポーチ♪

またお久しぶりです。

そろそろ梅雨明けしてもよさそうですが、
明日からお天気がまた崩れるそうで嫌になっちゃいますね。

そんな時は好きなリバティでチクチクチクチク揺れるハート

s-13.jpg

3個も作っちゃいました(笑


明日はご近所のN奥様とN奥様のお友達と4人でチクチクするんです。
明日で2回目なんですが、とっても気さくな方達で 前回、お仲間に
入れて頂きました。

紹介してくださったN奥様は多趣味にスポーツも大好きで、いつも元気をもらってます。
N奥様のお誘いがあって、わたくし…実は…
プールにも通い始めましたexclamation

まだ泳ぐまでは行かないけどひたすら歩いてます(笑
これが、私には苦にならないみたいなのでこれからも続けて行こうと思ってます。
運動もしないと足腰が弱って来るからね。(すでに弱ってるけど〜たらーっ(汗)

それと最近、ハーダンガー刺繍も始めました。
やりたいことがたくさんあって、やりかけもたくさんあって
時間が足りなーーーいあせあせ(飛び散る汗)


posted by いのっち at 21:48| 福岡 ☁| Comment(6) | Hand Made | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

とってもお久しぶりです♪

もう気が付いたら5月になってましたあせあせ(飛び散る汗)

その間にseesaaブログの記事管理画面も変わってしまってて
この記事ページをみつけるのに1時間もかかってしまった(笑

最近の私は町内の役員になったり、
お友達と何やら遊ぶことも多くなって
楽しく過ごしております。

この頃はミシンも出して、ポーチを作ったり
ちまちまと工作みたいな事して遊んでます。

↓はこの間久しぶりにファスナー付けをしたわーい(嬉しい顔)

やれば、出来るじゃんexclamationexclamation

s-8.jpg
posted by いのっち at 00:03| 福岡 | Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

リズム…

どうも正月ボケなのか…

普段の生活リズムになかなか戻れない私。

編み物もチクチクも全く手につかず…

今は小春達と遊んでる時と
お花たちの世話をする時が一番癒される。



手仕事の神様…
早く降りて来ーーーーーい!!
posted by いのっち at 01:25| 福岡 ☀| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

明けましておめでとうございます。

koharu-1.jpg kota-1.jpg mussyu-1.jpg




新年あけましておめでとうございます。

昨年はほとんどブログの更新ができなく ちょっぴり反省です。

今年は少しずつマイペースではありますが

日々のちょこっとしたことを書いていこうと思ってます。



写真は3ワンの鏡餅風の鏡ワン(笑



3ワン共々 本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

posted by いのっち at 01:26| 福岡 ☁| Comment(2) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

